風俗ってなんだっけ
フリースペース

デリヘルじゃぱん! 秋田



サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗ってなんだっけでは風俗とはこうだ!という体験談を書きます!

初めてのピンサロはシステムに戸惑い。

キャバクラとかは使ったことがあったのですが、ピンサロとかの風俗は使ったことが無い僕。先日、人生ではじめての風俗を体験しました。個人的にはキャバクラは風俗だとは思っていないので・・・。まず店に入って女の子を選ぶのですが、この段階から若干の不安要素が。結構顔を隠している女の子が多い(笑)。不安を覚えつつも女の子を指名して、席で待っていると写真の子が到着。案の定女の子は若干年齢を重ねている方でした。「(何年前の写真使ってんだ)」と心の中で思ったのですが、「宜しくお願いします」と冷静な僕。そのままその女性に抜いてもらうことに成功。システムとしては戸惑いましたが、結構店に入ってみると手軽に使えるなぁという印象ですね。こういった店は慣れていないのですが、女の子とトークやドリンクを飲むことが出来るので、その点も良かったかな。ただ、ドリンクなどのシステムも最初はわからなかったので戸惑いました。こういった経験を積んで、大人になっていくんですね(笑)。次利用するときは挙動不審にならずに済みます。最初の相手が普通の人で良かったです。

これだけ楽しめるのかと

以前デリヘルを使った時の事です。何となく気分転換というか、ちょっと思い悩んでいた事があったのもあってデリヘルを呼んだんです。千野という子でちょっとヤンキー系とでも言うんですかね。綺麗目の女性で、人によっては怖い印象を持ってしまうかもしれないですけど、喋るとほんのりとしていてそのギャップにかなり参りました(笑)だからシャワーの段階だけでもかなりの満足度でした。綺麗・端正。そんな女の子と裸でシャワーを浴びる。これだけでとっても楽しかったんですけど、ベッドの上では千野はかなりマゾだったんです。綺麗な外見からは想像出来ないくらいかなりの濡れやすさで、シーツにまで愛液が垂れて来たほど。でもそれも「こんな美人が」って思ったらこっちの興奮も更にエスカレートしましたよね。それもあってか、個人的にかなり満足度の高いプレイになりました。むしろ当初想定していた満足度よりもかなり上で、ここまで楽しめるものなのかって思いましたよね。


越谷デリヘル-埼玉越谷人妻専花

心も身体も完全に虜にされた。

人生でこんなに胸がときめいているのは初めてです。いや、男でこんなこと言うのは正直やばいと思うのですが、それでも本当に恋をしているような感覚です。先日、イメクラを利用したのですが、その時の女の子が可愛くてしょうがないです。心も身体も完全に虜にさせられていますよ。最初見たときは「お、普通に可愛いな」という感じだったのですが、可愛い制服を着てもらって、手コキやフェラされていると、苦しいほどに恋に落ちてしまったようです。風俗の人に恋するなんてあってはならないことなので、自分をなんとか制御していますが、これからも店は使っていきたいなぁと思います。割り切った関係で使う目的だったのに、まさか本当の恋に落ちてしまうとは。風俗もサービスが良くなったなぁと感じますね。ただ、本気で故意に落ちるなんてことはないので、その点はしっかりと一線を越えないように制御したいと思います。あぁ、でも早く抜いてもらいたくてたまりません。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」